土地区画整理事業換地処分にともなう地番の変更を証明します。
おもに法人の本店・支店、代表者等の住所変更登記を行う際に必要となります。
申請受付・発行は当課にて行っています。(無料)
所在地変更証明申請書
所在地証明申請書(Word版)
所在地証明申請書(PDF版)
(注1)個人のかたの住所変更証明の場合は市民課で証明書を発行しています。
→個人のかたの住所変更証明の無料交付申請書はこちらから
(注2)個人のかたの住所氏名について、お電話等でお問い合わせいただいても
お答えいたしかねます。個人情報保護にご協力ください。
→知立市の個人情報保護制度についてはこちらから
土地区画整理事業換地処分にともない作成された各種図書(換地調書・換地図など)を閲覧していただくのに必要な申請書です。
申請受付・閲覧は当課にて行っています。(無料)
換地図書閲覧申請書
換地図書閲覧申請書(Word版)
換地図書閲覧申請書(PDF版)
(注)資料については基本的に写しをとっていただくことは可能ですが、別途コピー代をいただいております。
また換地調書は閲覧のみとなります。ご了承ください。