現在の位置

“子育て家庭優待事業”協賛店舗募集中

子育て家庭優待事業の協賛店舗を募集しています

(イラスト)はぐみんステッカー・はぐみんカード

市では、子育て家庭を地域社会全体で支える「子育て家庭優待事業」を愛知県と協働で実施しています。 この事業に賛同し、子育て家庭に様々なサービスを提供していただける協賛店舗・施設(「はぐみん優待ショップ」)を募集しています。たくさんのご応募をお待ちしています。

子育て優待事業とは

18歳未満の子どもさんがみえる子育て家庭と妊娠中の方に「はぐみんカード」を配布し、このカードを協賛店舗・施設の「はぐみん優待ショップ」で提示した際、店舗が独自に設定する様々な優待サービスの提供を受けることができます。

協賛の方法は?

特典やサービスの内容は各店舗で独自に設定します。
【例】・商品や代金の割引
・買い物時のカードポイント等の割増
・子どもへのお菓子プレゼント など無理のない範囲で提供をお願いします。
特典やサービスに対して県や市からの補償はありませんので、ご了承ください。

協賛店舗のメリット

  • 「はぐみん優待ショップ」のステッカーを掲示することでPRできます。
  • 知立市や愛知県のホームページで協賛店舗を紹介します。
  • 子育てにやさしい店舗としてイメージアップが期待できます。 

申込み方法は?

所定の申込用紙に必要事項をご記入のうえ、知立市役所子供課までご持参または郵送(ファックス可)でお申し込みください。
申込用紙は愛知県子育て家庭優待事業ホームページよりダウンロードしてください

協賛のお申込み[あいちはぐみんNet]

子育て優待はぐみんカード[あいちはぐみんNet]

[宛先]
〒472-8666 知立市広見3丁目1番地 知立市役所子ども課 児童家庭係 宛

お問い合わせ先
子ども課 児童家庭係
〒472-8666
愛知県知立市広見3丁目1番地
市役所2階13番窓口
電話:0566-95-0120
ファックス:0566-83-1141
メールフォームでのお問い合わせはこちら