現在の位置

地図販売

都市計画図等の販売

知立市では、窓口及び郵送で次の地図を販売しています。

販売物の種類
地図の名称 詳細 縮尺 サイズ 価格
(1枚)
重量
(1枚)
知立市都市計画図

平成31年3月31日現在の都市計画(用途地域、地区計画等)の決定を示したもの

平成27年3月測量

10,000分の1 A1 350円 50グラム
知立市全図

白図

平成27年3月印刷

平成27年3月測量

10,000分の1 A1 100円 50グラム
知立市全図

白図

平成27年3月印刷

平成27年3月測量

20,000分の1 A3 50円 10グラム
知立市全図

町名字名入り地図

平成27年3月印刷

平成27年3月測量

10,000分の1 A1 100円 50グラム

窓口での販売

  • 都市計画図、知立市全図(白図)、知立市全図(町名字名入り)については、市役所1階南側市民課で販売しています。

上記の地図について、4階都市計画課 の窓口では、販売していませんのでご注意ください。

  • 都市計画課の窓口では、知立市都市計画基本図(白図、縮尺2500分の1)の複写図を販売しています。

郵送による販売の方法

郵送による地図の購入をご希望の場合は、以下のものを同封のうえ、下記あて先(都市計画課)までお送りください。郵送による販売は、都市計画課で取り扱っています。

(あて先)

〒472-8666 愛知県知立市広見三丁目1番地
知立市役所 都市整備部都市計画課都市企画係

地図を折り曲げて郵送してもよい場合に同封するもの

  • 依頼文書・・・下記の添付ファイルよりダウンロードしてください。
  • 地図代金分の定額小為替 ・・・ おつりの無いようにお願いします。 定額小為替の取り扱いについては、以下の株式会社ゆうちょ銀行ホームページでご確認ください。
  • 返信用封筒・・・角2封筒(A4判サイズの書類が入る大きさ)に返信先を記入し、切手を貼付してください。切手や送料等に関することは、以下の株式会社日本郵便のホームページでご確認ください。

依頼にあたっては、下記のことについても考慮しご依頼をしてください。

  • 地図の重量のほかに返信用封筒の重量約15グラム分を加算してください。
  • お急ぎの場合は、速達料金分の切手280円分を加算してください。

地図を折り曲げずに、筒(図面ケース)で郵送する場合に同封するもの

依頼文書 ・・・ 下記の添付ファイルよりダウンロードしてください。
地図代金分の定額小為替 ・・・ おつりの無いようにお願いします。 定額小為替の取り扱いについては、株式会社ゆうちょ銀行のホームページでご確認ください。
返送用の筒(図面ケース) ・・・ 依頼する図面が入る大きさでお願いします。
ゆうパック申込用紙には、返送先および着払いを記入してください。
地図を折り曲げず返送に(図面ケース)で郵送する場合の送料は、依頼人の着払い扱いとさせていただきます。ゆうパックの送料等に関することは、株式会社日本郵便のホームページでご確認してください。また、お急ぎの場合は、速達料金を加算してください。

株式会社ゆうちょ銀行ホームページ

株式会社日本郵便ホームページ

依頼文書の様式、記載例

地図の送付を依頼したい時は、こちらの様式をご利用ください。

依頼文書様式(WORD:35.5KB)

依頼文書様式(PDF:103KB)

地図の送付を依頼したい時は、こちらの記載例を参照のうえ作成してください。

依頼文書記入例(PDF:100.4KB)

お問い合わせ先
都市計画課 都市企画係
〒472-8666
愛知県知立市広見3丁目1番地
市役所4階23番窓口
電話:0566-95-0129
ファックス:0566-83-1141
メールフォームでのお問い合わせはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。