現在の位置

携帯メール 不審者情報連絡網

携帯メール 不審者情報連絡網

市では、携帯電話のEメール機能を使った不審者情報を配信しています。下記登録方法に従ってご登録いただきご利用ください。
また、市ホームページでも随時不審者情報を掲載していますのでご覧ください。

すでに学校教育課(小・中学校関係)、子ども課(保育園、児童センター関係)のきずなネットに登録されている場合は、登録する必要はありません。

登録方法

1.登録用メールアドレスへ空メールを送信します。

(空メールとは件名、本文を入力しないメールのことを指します)
以下のいずれかの方法で空メールを送信してください。

登録用メールアドレスを直接入力する場合

m.kizuna@cep.jpへメールを送信

登録用メールアドレスをQRコードから入力する場合

(イラスト)QRコード

2.返信メール(URLクリック)

空メール送信後しばらくすると、登録ページのURLがメールで送られてきます。URLをクリックして登録ページに進み登録をしてください。
(登録解除については、mgstop@cep.jp へ空メールを送信し、返信メールから解除手続きを行ってください。)

mgstop@cep.jpへメールを送信

今回の携帯連絡網は中部電力株式会社の「きずなネット」サービスを利用します。
登録にはインターネット契約をした携帯電話が必要です。(パソコンのアドレスも登録可)
不審者情報連絡網への登録は無料です。(携帯電話の通常の通信料はかかります)
配信された不審者情報連絡メールに返信しても、市役所へは届きません。

お問い合わせ先
安心安全課 防犯交通係
〒472-8666
愛知県知立市広見3丁目1番地
市役所3階16番窓口
電話:0566-95-0115
ファックス:0566-83-1141
メールフォームでのお問い合わせはこちら