現在の位置

ファミリーサポートセンターのアドバイザーを募集しています

ファミリーサポートセンターのアドバイザーになってみませんか?

ファミリーサポートセンターでは、子育てを地域で相互援助をするお手伝いをしています。ファミリーサポートセンターの一員になって、地域の皆様の子育てを一緒に応援してくださる人を募集しています。勤務日など、調整しながら働くことができます。
 

勤務場所

知立市中央子育て支援センター内ファミリーサポートセンター

勤務日

月曜日から金曜日(週2日)
※土曜出勤の日あり(年2回 交替で担当)

勤務時間

午前9時15分~午後1時15分の4時間
※年に数回9時~の出勤あり(年3回 交替で担当)

選考方法

簡易面接

時給

960円

申込み先

知立市中央子育て支援センターで随時受付をしています。

働いてみたいと思ったら・・・

1 会計年度任用職員登録申し込み

知立市中央子育て支援センターで申し込みを随時受付しています。
「会計年度任用職員登録申込書」に住所や氏名、勤務可能な曜日などをご記入いただきます。来所することが難しい場合は、知立市中央子育て支援センター(0566-81-5500)までご相談ください。
開所時間は日・祝日・年末年始を除く 月~金:8時30分から17時15分まで、土:8時30分から12時30分まで

2 中央子育て支援センター長よりご連絡します

申し込み受付時、センター長が不在であった場合は後日センター長よりご連絡します。

3 中央子育て支援センターで簡易面接

中央子育て支援センターで簡易面接を行います。履歴書や資格証明書(有資格者の場合)をお持ちください。実際の勤務内容の説明やご質問にお答えしながら、面接を行います。
面接後、会計年度任用職員として働いていただくことが決まりましたら、実際に働く曜日などのご希望を聞きながら調整を行います。その後、ファミリーサポートセンターでの勤務がスタートとなります。

こども子育て

お問い合わせ先
子ども課 子育て支援係
〒472-0043
愛知県知立市東栄1丁目45
中央子育て支援センター
電話:0566-81-5500
ファックス:0566-81-5505
メールフォームでのお問い合わせはこちら