ちりゅっぴのうた「ちりゅっぴ・ちりゅっぴ」のダンスができました!

ちりゅっぴのうた「ちりゅっぴ・ちりゅっぴ」のダンスができました!

ちりゅっぴのうた「ちりゅっぴ・ちりゅっぴ」のダンスが完成しました。

振り付けは、通常版をCHIRYU輝PROJECTの小山紗代さん、盆踊り版を日本民踊研究会会長の可知豊親さんにしていただきました。

みなさんぜひ一緒に歌って踊って楽しんでください。

 

「ちりゅっぴ・ちりゅっぴ」

「ちりゅっぴ・ちりゅっぴ」通常版の振付を練習したい方は、小山紗代さんがボランティアで依頼先まで出張し、直接指導していただけます。
保育園・幼稚園等の団体の方に限らず依頼は可能ですが、依頼の際は練習場所の確保をお願いします。また、男性のみの個人レッスンはご遠慮ください。
ご希望の方はLINEまたはLINE@で「@ugj0390n」と検索し、「ちりゅっぴダンス」を友達追加してください。

 

 

「ちりゅっぴ・ちりゅっぴ」盆踊りver

 

 

「ちりゅっぴ・ちりゅっぴ」盆踊りver 見本

「ちりゅっぴ・ちりゅっぴ」盆踊り振付(PDF:763.7KB)

お問い合わせ先
経済課 商工観光係
〒472-8666
愛知県知立市広見3丁目1番地
市役所2階8番窓口
電話:0566-95-0125
ファックス:0566-83-1141
メールフォームでのお問い合わせはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。