ちりゅっぴ出演情報

更新日:2024年03月13日

イベント出演情報

幼稚園、保育園及び学校への出演情報については、告知いたしません。
下記の時間はイベント開催時間です。ちりゅっぴはイベント開催時間内のどこかで登場いたします。
 当日の出演時間は変動するため、お問い合わせいただいても回答できません。
ちりゅっぴへの贈り物及びスタンプカードへの押印は★印のイベント出演日にお願いいたします。

☆印のイベントについては、ちりゅっぴへの贈り物やスタンプカードへの押印は致しかねます。ご了承ください。

ちりゅっぴ

新型コロナウイルス感染症予防のための「ちりゅっぴ」出演対応

みなさまへのお願い

ちりゅっぴの出演イベントにご来場の際には、イベント主催者様のガイドラインを遵守していただきますようお願いいたします。

 

ちりゅっぴマスク

令和6年4月の出演情報

★観光交流センター「山車文楽人形に触れてみよう!!」

知立まつりで上演される「山車文楽」で使用される人形を、

間近に観たり、触れて体感したりすることができます!

またとない機会ですので、ぜひお越しください♪

もちろん、ちりゅっぴと一緒に写真を撮ることもできます★

■ちりゅっぴ出演時間

 日時:令和6年4月21日(日曜日)午前11時00分~、午後3時00分~

    ※各回30分程度

 場所:知立市観光交流センター

 ※出演時間は前後する場合があります。

令和6年5月の出演情報

★観光交流センターイベント「知立まつりイベント」

知立まつりは、知立市の初夏の風物詩といえるお祭りです。

観光交流センターでは、知立まつりに関する写真の展示を行いますので、

ぜひ見に来てください♪

■ちりゅっぴ出演時間

 日時:令和6年5月3日(金曜日・祝日)午前11時00分~、午後0時15分~

    ※各回30分程度

 場所:知立市観光交流センター

 ※出演時間は前後する場合があります。

お問い合わせ先
経済課 商工観光係
〒472-8666
愛知県知立市広見3丁目1番地
市役所2階8番窓口
電話:0566-95-0125
ファックス:0566-83-1141

メールフォームでのお問い合わせはこちら