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新型コロナウイルス感染症に便乗した身に覚えのない商品の送り付けにご注意ください。(4月17日更新)

注意!!:政府が1住所あたり2枚づつ配布する布マスクは、お知らせ文と一緒に透明の袋に包んで配布されます。

身に覚えのない商品等が届いた際の対処方法については消費者庁のチラシをご確認ください。

消費者庁チラシ (PDF:630.5KB)

困ったときは、下記の消費者生活相談窓口にご相談ください。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、原則、相談はお電話のみ受け付けております。

知立市消費生活センター

消費生活相談窓口概要
日時 毎週 月・水・木・金曜日の午後1時~午後4時 (受付時間午後3時30分まで、予約不要。ただし、年末年始、祝日は除く。)
※相談が重なった場合など、来所された日の状況により、やむを得ずお待ちいただくことがあります。
 相談員 消費生活専門相談員
 電話 0566-95-0195(直通)

愛知県消費生活総合センター

上記相談日以外やお急ぎの方は、愛知県消費生活総合センターへご相談ください。

電話(052)962‐0999

月~金曜日   午前9時~午後4時30分 (年末年始、祝日は除く)

土・日曜日   午前9時~午後4時

〒460-0001 名古屋市中区三の丸2-3-2 愛知県自治センター1階

 

 

※その他の新型コロナウイルス関連情報については下記の消費者庁及び国民生活センターのホームページをご覧ください。

【消費者庁】新型コロナウイルス感染症の拡大に対応する際に消費者として御注意いただきたいこと

【国民生活センター】新型コロナウイルス感染症関連

お問い合わせ先
経済課 商工観光係
〒472-8666
愛知県知立市広見3丁目1番地
市役所2階8番窓口
電話:0566-95-0125
ファックス:0566-83-1141
メールフォームでのお問い合わせはこちら

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