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変更申請・届出

申請後における変更申請・届出について

変更申請に関する提出書類

入札参加資格決定後に登録内容の変更が生じた場合、「あいち電子調達共同システム(CALS/EC)」または「あいち電子調達共同システム(物品等)」で変更申請を行うとともに、以下のPDFファイルに記された必要書類を速やかに提出してください。

入札及び契約に先立ち、至急内容変更が必要な場合で添付書類が整わないときは、総務部総務課契約検査係(電話:0566-95-0147)までご相談ください。

※契約履行中の案件がある場合は、別送書類の提出が必要なくても、『名称等変更届』を提出してください。

新規の債権者登録申請、または債権者変更申請(債権者の変更(社印・代表者印の変更)、振込先の変更)をする場合は、担当課へ『債権者登録(新規・変更)申請書』を提出してください。

変更等事項及び別送書類

建設工事(PDF:131.6KB)

設計・測量・コンサルタント等(PDF:141.2KB)

物品・その他委託(PDF:153.3KB)

提出書類(知立市様式)

※ダウンロードに時間がかかる場合があります

名称等変更届(工事・コンサル)(WORD:31.5KB)

名称等変更届(物品・その他委託)(WORD:31.5KB)

変更申請時点で知立市と契約中の案件がある場合のみ提出してください。

※変更事項に応じて下記の書類を添付してください。

添付書類

1 登記事項証明書

2 使用印鑑

3 印鑑証明書

4 契約履行中の事項を記載した書面添付(例:契約書の表紙のコピー)

5建設業者の許可証明書(工事の場合)

 

使用印鑑届(変更)(WORD:29.5KB)

債権者登録(新規・変更)申請書(PDF:189.1KB)

提出先

〒472-8666
愛知県知立市広見三丁目1番地
知立市役所:総務課契約検査係
電話:(0566)83-1111(代表)(内線363・366)
(0566)95-0147(直通)

お問い合わせ先
総務課 契約検査係
〒472-8666
愛知県知立市広見3丁目1番地
市役所3階17番窓口
電話:0566-95-0147
ファックス:0566-83-1141
メールフォームでのお問い合わせはこちら"

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