新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止しておりました園庭開放を
10月5日(月曜日)から再開いたします。ただし、工事のため、高根保育園は12月末まで、新林保育園は1月末まで中止させていただきます。
感染防止対策をとっていただいての利用となります。ご協力よろしくお願いいたします。
利用にあたってのお願い
1 )利用時はマスクの着用と手洗いと手指のアルコール消毒をしてください。
2 )受付時に検温していただき、発熱・咳・鼻水等の体調不良などの症状のある方は利用をご遠慮ください。
3 )他の利用者さんと近づきすぎないように気をつけましょう。
4 )感染者が出た場合に連絡が取れるように、受付時に連絡先を記入してください。
以下の状況が生じた場合、保護者は必ず利用した保育園に連絡をしてください。
1) お子さんまたは同居の家族が、感染症発症および濃厚接触者として自宅待機を要請された場合