現在の位置

園庭開放(ともだち広場)について(R3年9月29日時点)

園庭開放(ともだち広場)について(再開)

緊急事態宣言解除に伴い、中止しておりました園庭解放は、公立園について10月11日(月曜日)から再開いたします。
ただし、高根保育園は、12月末まで園舎工事の為、再開は令和4年1月4日(火曜日)からとなります。
また、猿渡保育園は10月7日(木曜日)、徳風保育園は10月13日(水曜日)から再開いたします。

実施しているかについては、直接各園へお問い合わせください。


感染防止対策をとっていただいての利用となります。ご協力よろしくお願いいたします。


■利用にあたってのお願い
1 )利用時は大人の方はマスクの着用をしてください。
2)手洗いと手指のアルコール消毒をしてください。
3 )受付時に検温していただき、発熱・咳・鼻水等の体調不良などの症状のある方は利用をご遠慮ください。
4)他の利用者さんと近づきすぎないように気をつけましょう。
5 )感染者が出た場合に連絡が取れるように、受付時に連絡先を記入してください。

※緊急事態宣言やコロナ感染症対策などで園庭開放(ともだち広場)を中止する場合もあります。その場合ホームページに掲載いたします。


以下の状況が生じた場合、保護者は必ず利用した保育園に連絡をしてください。
1) お子さんまたは同居の家族が、感染症発症および濃厚接触者として自宅待機を要請された場合

お問い合わせ先
子ども課 保育係
〒472-8666
愛知県知立市広見3丁目1番地
市役所2階13番窓口
電話:0566-95-0121
ファックス:0566-83-1141
メールフォームでのお問い合わせはこちら