現在の位置

第2次知立市環境基本計画実施計画

2018年3月に改定した第2次知立市環境基本計画の将来環境像である「だれもが健康で豊かに暮らせる環境のまち・知立」の実現に向け、具体的な施策を進めるための実施計画を策定しました。

本実施計画は、「第6次知立市総合計画」の中で示されたまちづくりの施策体系「1-4 環境にやさしいまちづくり」の具体的施策となるもので、国の環境基本計画等との整合性を図りつつ、知立市の特色を生かした環境にやさしいまちづくりを目指します。

この計画で定める取組方針は、第2次知立市環境基本計画に示された分野ごとの基本目標を達成するため、前環境基本計画の評価を踏まえ設定しました。

その結果は、年次報告書にとりまとめ公開します。

実施計画期間と対象地域

期間

  • 前期  2019年度(令和元年度)~2022年度(令和4年度)

対象地域

知立市全域

詳細

第2次知立市環境基本計画前期実施計画(PDF:805.1KB)

実績

市の取組としての年度別実績は、都度掲載予定です。

お問い合わせ先
環境課 環境保全係
〒472-8666
愛知県知立市広見3丁目1番地
市役所2階7番窓口
電話:0566-95-0154
ファックス:0566-83-1141
メールフォームでのお問い合わせはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。