現在の位置

マイナンバーカード休日申請窓口を臨時開設します

平日に市役所へお越しいただくことが難しい人に向けて、マイナンバーカード休日申請窓口を臨時開設します。

日にち:令和3年11月20日(土曜日) 午前8時40分~正午

場 所:知立市役所 市民課窓口

持ち物:こちらのページをご確認ください。
▶市民課窓口でマイナンバーカードの申請をお手伝いします!

申 込:必要です。前日までに予約受付専用電話番号(95-0188)へ。
※定員(先着順)がありますので、利用を希望する人はお早めにお申し込みください。

4コマ漫画

申請から受取までの流れ

市民課窓口で写真撮影をし、申請手続きを行います。申請後1か月半程でマイナンバーカードが作成されます。カードの交付(受取)方法は、本人限定受取郵便による【自宅受取】もしくは【市役所受取】を選ぶことができます。

申請から受取までの流れ

詳しくはこちらのページをご確認ください。

市民課窓口でマイナンバーカードの申請をお手伝いします!

お問い合わせ先
市民課 旅券庶務係
〒472-8666
愛知県知立市広見3丁目1番地
市役所1階1番窓口
電話:0566-95-0124
ファックス:0566-83-1141
メールフォームでのお問い合わせはこちら