現在の位置

広報ちりゅうの表紙写真を募集します

あなたの写真を広報の表紙に掲載しませんか

広報ちりゅうでは、市が撮影した市内の催し等の写真を掲載しているところですが、市民の皆さまからのお写真も掲載可能としました。
以下のとおり募集しますので、ぜひご応募ください。

応募者

市内在住の人

 

写真について

・掲載エリアのサイズは縦24センチ、横21センチ(このサイズに合わない場合は画像を拡大またはトリミングして使用する場合があります。)
・画像データは3MB以上5MB以内(5MBを超える画像データは届かない場合がありますのでご注意ください。)
・撮影場所は市内に限ります。

 

応募期間

令和2年12月28日まで

 

応募方法

JPEGまたはPNGファイルで画像データをメールで協働推進課秘書広報係(hisho@city.chiryu.lg.jp  0566-95-0112)までお送りください。
メール本文に写真の紹介文、撮影者のお名前、お住まいの地域(○○町)、電話番号(校正や不足情報の確認等で連絡する場合があります。)をご記入ください。
また、お写真を使用させていただく際の氏名の公表の可否についてもご記入ください。
※お住まいの地域は応募条件の確認に使用するのみで広報紙で公表しません。

 

注意事項

・掲載させていただく方のみご連絡させていただきます。
・お送りいただいたお写真はあくまでも掲載候補写真とさせていただきます。
市が紹介する催し等の写真を優先して掲載していくため、応募いただいたお写真を掲載できない場合もありますのでご了承ください。
・企業や個人の宣伝や紹介につながると判断した場合には掲載いたしません。
・写真に企業の看板等が写りこんでいる場合も掲載しかねますのでご了承ください。
・応募者以外に被写体となっている人への許諾は必ず得てください。許諾を得ていなかった場合のクレーム・トラブル等については、一切の責任を負いかねます。

お問い合わせ先
協働推進課 秘書広報係
〒472-8666
愛知県知立市広見3丁目1番地
市役所3階19番窓口
電話:0566-95-0112
ファックス:0566-83-1141
メールフォームでのお問い合わせはこちら