現在の位置

リユースマーケット出店者募集!

リユースマーケット出店申込は、先着順で20ブース(市内優先)に達することができました。今後の申込みにつきましては、キャンセル待ちとなります。

11月12日(土)開催の「リユースマーケット」の出店者を募集します

皆さんのご家庭で、まだまだ使用できるけど使っていないものはありませんか。

「捨てるにはもったいないもの」を集めて自分で販売し、必要としている人にリユース(再使用)してもらうと、ごみの減量になります。

「リユースマーケット」は、家庭で使われなくなった不要品や手作り品を中心に、フリーマーケット形式で販売するイベントです。

yousu201603

福祉の里八ツ田案内

参加資格

事業目的ではない一般の方(市外在住の方も可)。

仲良しグループ、子ども会、PTA、ボランティアグループなど、団体でのお申込みも受付できますが、当日は新型コロナウイルス感染対策のため、ブース内は2名以内でお願いいたします。

出品できるもの

家庭から出た使用可能な不要品、または手作りしたもの(手作りした食料品は除く)

出品できないもの

使用不可能なもの、汚れているもの、大型家電、精密機器、大型・中型家具、自転車、手作りした食料品、生き物、期限切れの食品等、違法の可能性のあるもの、事業として販売するもの、苗木、野菜などの植物、生鮮食品、販売目的で購入したもの

出店料

無料

ブースの大きさ

間口3メートル、奥行2メートル

応募ブース数

20ブース(市内在住者優先のうえ先着順・複数ブースの申込みはできません)

※場所の指定はできません。

※新型コロナウイルス感染防止対策としてブースの間隔を広くしています。

新型コロナウイルス感染防止対策

1.新型コロナウィルス感染症対策のため、1ブース2名以内での参加と、参加時はマスクの着用の徹底をお願いします。

2.開催日の2週間前からの体調管理と当日の検温を実施してください。

3.ブース内での食事はしないでください。

4.大声での呼び込みを自粛してください。

5.感染状況が悪化した場合は開催を中止いたします。

応募方法

10月3日(月曜日)午前8時30分~10月17日(月曜日)午後5時までに、「リユースマーケット出店概要」をお読みの上、所定の応募用紙に必要事項をご記入いただき、下記応募先へメールまたはファックスでご応募ください。(ファックスの場合送信後に必ずご連絡ください。)なお、受付期間前の申込みは無効になりますのでご注意ください。受付終了後、事務局より当日のご案内を送付します。(応募者多数の場合、市内在住の方を優先とさせていただきますのでご了承ください。)

応募用紙は下にある書式をダウンロードしてご利用ください。(ワードファイルとPDFファイルがありますので、ご都合に合わせてとちらかでご利用ください。)

mail:kankyo@city.chiryu.lg.jp

ファックス:0566-83-9765

 

リユースマーケット出店申込書

リユースマーケット出店申込書(WORD:32.5KB)

リユースマーケット出店申込書(PDF:68.6KB)

リユースマーケット出店概要

出店概要R4(PDF:172.7KB)

当日の注意事項

当日の注意事項R4(PDF:97.1KB)

お問い合わせ先
環境課 ごみ減量係
〒472-8666
愛知県知立市広見3丁目1番地
市役所2階7番窓口
電話:0566-95-0126
ファックス:0566-83-1141
メールフォームでのお問い合わせはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。