サイトのご利用について

更新日:2023年08月04日

このホームページは、知立市が開設、運営しています。このホームページのご利用に際しましては、以下のご利用条件をご確認ください。

サイトポリシー

知立市のホームページは、ご利用いただく皆さんのニーズに対応した、迅速かつ豊富な市政情報の提供を行うとともに、だれにでも使いやすく分かりやすいホームページづくりを目指して、次のような考え方で運営しています。

  1. 使いやすいホームページを目指します。(ユーザビリティへの配慮)
    必要な情報が容易に入手できるように、利用する側の視点に立って、情報の探しやすさなど、ホームページの使いやすさ(ユーザビリティ)の向上に努めています。
  2. だれもが同じように利用できるホームページを目指します。(アクセシビリティへの配慮)
    障害の有無や年齢などに関係なく、だれもが同じように利用できる(アクセシブルな)ホームページづくりに努めています。

 

著作権

このホームページ上のすべてのコンテンツは、原則として知立市が所有し、各国の著作権法、各種条約及びその他の法律によって保護されています。引用、転用、転載を行う場合には、必ず事前にご連絡ください。

ご連絡先

〒472-8666 知立市広見三丁目1番地
知立市役所企画部協働推進課秘書広報係
電話番号:0566-95-0112

コンテンツ内の文書、写真、イラストなどで、知立市以外の第三者が著作権を有する場合は、ご使用いただけない場合があります。ご了承ください。

免責事項

このホームページで公開する情報は、正確を期して掲載しているものですが、技術的、法的に不完全な記述や誤植が含まれる場合があります。また、その内容をより正確かつ適切にご利用いただくため、予告なく内容の変更を行う場合があります。ご注意ください。
知立市はこのホームページの内容もしくは使用にかかわる損害の責任を負いません。 その他免責事項に関するお問合せは、知立市役所企画部協働推進課秘書広報係までお願いします。

リンク

このホームページはリンクフリーです。ただし、公序良俗に反する内容を含んだサイトからのリンクは固くお断りします。リンク先は下記としてください。
 

このホームページからのリンクは、原則として公共機関のサイトおよび知立市を広く一般にご紹介いただいているサイトのみを対象としています。相互リンクを希望される方は、事前に下記メールでお問合せください。

なお、第三者のサイトに関しましては、このホームページを通してアクセスできるサイトであっても、いかなる責任も負いません。

お問い合わせ先

協働推進課 秘書広報係
〒472-8666
愛知県知立市広見3丁目1番地
市役所3階19番窓口
電話:0566-95-0112
ファックス:0566-83-1141

メールフォームでのお問い合わせはこちら