【2~6月中止】「ガイドとまち歩き池鯉鮒ぶらっとツアー」を開催します!

2~6月は中止します

「ガイドとまち歩き池鯉鮒ぶらっとツアー」は、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大状況を考慮し、2月、3月に開催を予定していた2回分を中止することとなりました。

お申込みいただいていた皆様、参加をご検討いただいていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、3月開催分については、印刷の都合により広報「ちりゅう」に募集記事が掲載されてしまいます。混乱を招き申し訳ございませんが、3月も「ガイドとまち歩き池鯉鮒ぶらっとツアー」は中止いたしますので、ご承知おきいただけますようお願い申し上げます。

 

加えて、感染拡大終息の目途が立たないことから、安全確保を優先するため、4月~6月に開催を予定していた「ガイドとまち歩き池鯉鮒ぶらっとツアー」についても、現時点で中止を決定いたしました。

次回の開催は、令和4年10月となります。楽しみにしていただいた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

 

 

【中止】第6回初春の馬市と御手洗池跡を訪ねて

ガイドとまち歩き池鯉鮒ぶらっとツアーとは?

市内には、知立の歴史文化を今に伝える多くの見どころがあります。ガイドとまち歩き池鯉鮒ぶらっとツアーでは、これらの見どころについて観光ガイドボランティアの解説を聞きながら見学します。

「第6回東海道松並木を歩きながら」の参加者募集について

今年度第6回目となる今回は、「東海道松並木」をテーマに、関連する史跡などを巡ります。知立の歴史にふれながら、当時の旅人になった気分で散策してみませんか?

日時

令和4年2月26日(土曜日)午前10時00分~12時00分(予定)

※雨天時は中止

コース

観光交流センター(集合)→御手洗池跡地→松並木→市役所(解散)

対象・定員

どなたでも、10人(先着順)

※小学生以下は保護者同伴でお願いします。最小催行人数は4人です。

参加料

無料

申込み方法

令和4年2月7日(火曜日)~19日(土曜日)の間に、知立市役所経済課または観光交流センターの窓口にお越しいただくか、お電話にてお申し込みください。

連絡先

知立市役所経済課

0566-95-0125

観光交流センター

0566-55-6302

お問い合わせ先
経済課 商工観光係
〒472-8666
愛知県知立市広見3丁目1番地
市役所2階8番窓口
電話:0566-95-0125
ファックス:0566-83-1141
メールフォームでのお問い合わせはこちら