婚姻届記念撮影用フレームを製作しました!

婚姻届記念撮影用フレームを製作しました!

婚姻届を入れて記念写真を撮影することのできるメモリアルフレームを設置しました!

このフレームは、市の魅力をPRし定住促進を図ることを目的とし、市役所の若手職員で構成される「知立市まち・ひと・しごと創生若手職員プロジェクト」が製作したものです。

ご結婚の心からの祝福と 「これからも知立市に住み続けていただきたい」という想いを込めて作りました!

製作にあたり、友澤木工株式会社様には、フレームの元となる木材をご提供いただきました。

株式会社丸八様には、知立市マスコットキャラクター 「ちりゅっぴ」のドレスアップをしていただきました。

厚く御礼申し上げます。

 

※市民課に婚姻届をご提出する前にメモリアルフレームをご利用ください。

 

設置場所

市役所1階 納税等窓口(指定金融機関)前

撮影可能日時

平日 午前8時30分~午後5時15分(祝日を除く)

メモリアルフレームの使い方

下記の説明文をご覧ください。

婚姻届記念撮影用フレーム(PDF:596.3KB)

婚姻届について

婚姻届の届出方法等については下記のページをご覧ください。

婚姻届

お問い合わせ先
企画政策課 地方創生SDGs係
〒472-8666
愛知県知立市広見3丁目1番地
市役所4階25番窓口
電話:0566-95-0114
ファックス:0566-83-1141
メールフォームでのお問い合わせはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。