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会計年度任用職員を募集します

会計年度任用職員の登録について

知立市では会計年度任用職員として勤務いただける方の登録を随時募集しています。登録制度については下記要領をご参照ください。

会計年度任用職員登録ご希望の方へ(PDF:243.3KB)

登録方法

市役所、各施設などで会計年度任用職員として勤務を希望する人は「会計年度任用職員登録申込書」を市総務課人事係へ提出してください。(郵送・メールなどでの登録はできませんので、あらかじめご了承ください。)

※提出した用紙は登録名簿へ登載し、採用が必要となった場合、各部署より連絡があります。ただし採用を約束するものではありません。なお、登録申込書の有効期限は提出してから3年です。

[勤務場所]

知立市役所本庁舎ほか

[募集職種]

一般事務員、保育士、保健師、作業員など

[任用時期]

随時(業務発生状況に応じて採用)

登録名簿に登載されている方の中から選考して任用します。

会計年度任用職員登録申込書(WORD:48.5KB)

記載例(PDF:204.7KB)

お問い合わせ先
総務課 人事係
〒472-8666
愛知県知立市広見3丁目1番地
市役所3階17番窓口
電話:0566-95-0143
ファックス:0566-83-1141
メールフォームでのお問い合わせはこちら

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