視察のご案内

更新日:2023年12月18日

知立市議会 視察のご案内

知立市議会を視察先としてご検討をいただき、誠にありがとうございます。

※令和5年度の受付は終了しました。

視察申し込み手順について

1.下記の「知立市議会視察申込書」にご記入いただき、メールまたはファックスによりご送付ください。

Eメール:

ファックス: 0566-83-5565

2.申込書を送付後、知立市議会事務局庶務係まで電話にてご連絡ください。

3.担当部署等に確認の上、最終的な受入れの可否についてご連絡させていただきます。

4.上記の連絡後、正式な依頼文書のご発送をお願いいたします。

依頼文書・視察参加者名簿・行程表・調査事項などの送付をお願いいたします。

知立市視察申込書

お食事・宿泊等のお願い

知立市へご視察の際には、ぜひ市内でのお食事・ご宿泊をお願い申し上げます。

視察の資料について

議会関係(議会改革の取組等)についての視察をご希望の場合は、下記の資料を使用して説明します。
視察時に資料として配布はしておりませんので、必要な場合は、下記よりダウンロードし印刷のうえ、ご持参くださいますようお願いいたします。
※なお、説明は下記の資料(知立市議会議会改革のあゆみ)をスクリーンに投影し行います。

過去の視察受入状況

※令和2年度については、行政視察の受入れはありませんでした。

お問い合わせ先
議事課 庶務係
〒472-8666
愛知県知立市広見3丁目1番地
市役所5階
電話:0566-95-0137
ファックス:0566-83-5565

メールフォームでのお問い合わせはこちら