知立市議会を視察先としてご検討をいただき、誠にありがとうございます。
1.下記の「知立市議会視察申込書」にご記入いただき、メールまたはファックスによりご送付ください。
Eメール:
ファックス: 0566-83-5565
2.申込書を受付後、知立市議会事務局からご連絡させていただきます。
メールまたはファックス送信後、確認のお電話をお願いいたします。
担当部署等に確認の上、最終的な受入れの可否についてご連絡させていただきます。
3.上記の連絡後、正式な依頼文書のご発送をお願いいたします。
依頼文書・視察参加者名簿・行程表・調査事項などの送付をお願いいたします。
知立市へご視察の際には、ぜひ市内でのお食事・ご宿泊をお願い申し上げます。
議会関係(議会改革の取組等)についての視察をご希望の場合は、下記の資料を使用して説明します。
視察時に資料として配布はしておりませんので、必要な場合は、下記よりダウンロードし印刷のうえ、ご持参くださいますようお願いいたします。
※なお、説明は下記の資料(知立市議会議会改革のあゆみ)をスクリーンに投影し行います。
知立市議会_議会改革のあゆみ(R04.10)(PDF:15.4MB)
知立市議会議会要覧(令和5年4月1日)(PDF:1.4MB)
※令和2年度については、行政視察の受入れはありませんでした。
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