現在の位置

ネーミングライツパートナーを募集します!

知立市福祉体育館のネーミングライツパートナーを次のとおり募集します!

 

         知立市福祉体育館

ネーミングライツとは?

公共施設に企業名や商品名等を冠した愛称を付ける権利のことで、ネーミングライツを取得した企業等(ネーミングライツパートナー)から対価を得て、新たな財源とするものです。

愛称の使用期間

令和2年12月1日から5年間~10年間

ネーミングライツ料

年額100万円以上(消費税及び地方消費税は別途)

 

募集期間

令和2年6月2日(火曜日)まで

※詳細は募集要項をご覧ください。

知立市福祉体育館ネーミングライツパートナー募集要項(PDF:321.4KB)

様式第1~7号(PDF:199.9KB)

いただいたご質問とその回答

Q.提出書類に役員名簿がありますが、役員全員の名前と住所が必要ですか。

A.恐れ入りますが、全役員様のお名前とご住所が必要となります。

Q.ネーミングライツ料について、「消費税及び地方消費税は別途」の意味を教えてください。

A.ご契約金額によります。例えば、年額100万円でご契約いただいた場合、100万円+消費税及び地方消費税ですので、現行の税率で年額110万円をお支払いいただくこととなります。なお、初年度は1年に満たないため、100万円を月数で割り返して消費税及び地方消費税を加えた金額になります。

Q.名前の変更箇所について、何がどれくらいあり、どこまで変えて良いか、また業者は市の指定業者となるのか教えてください。

A.名前の変更箇所は次のPDFファイルのとおりです。また、業者は任意の業者で結構です。なお、これらの変更はあくまで任意であり、御社で費用対効果等をご検討いただいて決定していただけます。

名前の変更箇所(PDF:229KB)

お問い合わせ先
生涯学習スポーツ課 スポーツ振興係
〒472-0023
愛知県知立市西町草刈10番地5
福祉体育館1階
電話:0566-82-5151
ファックス:0566-82-5153
メールフォームでのお問い合わせはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。