現在の位置

【企画政策課】行政評価委員会

行政評価委員会 

 本市が実施する行政評価及び行政改革の進捗状況について、第三者による評価を実施することにより、評価の客観性及び透明性を向上させるために設置された委員会

審議会等の委員

  • 構成

委員数…6名 (うち女性委員…0名、議員委員…0名、学識経験…3名、公募市民…3名)

 

  • 任期

委員の任期は2年とし、再選を妨げない。ただし、補欠委員の任期は、前任者の残任期間とする。

審議する内容

  1. 市が実施する行政評価に対する評価に関すること。
  2. 行政改革の進捗状況の評価に関すること。
  3. 前2号に掲げるもののほか、行政評価及び行政改革全般にわたって意見を述べること。

議事概要

行政評価

お問い合わせ先
企画政策課 地方創生SDGs係
〒472-8666
愛知県知立市広見3丁目1番地
市役所4階25番窓口
電話:0566-95-0114
ファックス:0566-83-1141
メールフォームでのお問い合わせはこちら
  • かえるまち知立 知立の住みよさ特集サイト
  • 知立市子育て情報ページ
  • ちりゅっぴの部屋
  • 知立市ごみチェッカー
  • 手続きカンタン検索

生活の場面から探す

  • 妊娠・出産
  • 子育て
  • 入園・入学
  • 結婚・離婚
  • 引越し
  • 就職・退職
  • 高齢・障がい
  • おくやみ
  • 申請書・様式ダウンロード
審議会の種類