現在の位置

碧海信用金庫と連携・協力に関する包括協定を締結しました

知立市と碧海信用金庫は、令和3年7月5日(月曜日)、連携・協力に関する包括協定を締結しました。

目的(第1条)

知立市と碧海信用金庫の両者が、パートナーシップをさらに強化し、SDGsの達成に資する取組を実施することにより、地域の産業等の振興を図り、生活の場としての安らぎ及びいきいきと活動している人が生み出すまちのにぎわいを創出し、その住みよさを誇れる『輝くまち みんなの知立』の実現に向けたまちづくりに貢献することを目的としています。

連携事項(第2条)

  1. SDGsの普及促進に関すること。
  2. 人と環境にやさしく、健康で安心して暮らせるまちづくりに関すること。
  3. 人々が集う交流のまちづくりに関すること。
  4. 次代を担う子どもを豊かに育むまちづくりに関すること。
  5. 互いの人権を尊重し、思いやりの心を育むまちづくりに関すること。
  6. 芸術や文化を大切にするまちづくりに関すること。
  7. その他前条の目的を達成するために必要と認められる事項。

協定書

知立市と碧海信用金庫との連携・協力に関する包括協定(PDF:51.7KB)

お問い合わせ先
企画政策課 政策係
〒472-8666
愛知県知立市広見3丁目1番地
市役所4階25番窓口
電話:0566-95-0114
ファックス:0566-83-1141
メールフォームでのお問い合わせはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。