株式会社名古屋銀行とのSDGs推進に関する包括連携協定を締結しました

更新日:2023年03月20日

ご寄附いただきました!

包括連携協定に基づいて、SDGs達成(多文化共生推進)に資する事業へ寄附をいただきました。

寄附の仕組み

名古屋銀行のSDGs達成に向けた取り組みにご賛同いただいた顧客(法人)から受け取る手数料の一部を、市に寄附いただくものです。
※この寄附における名古屋銀行の顧客は、商品の手数料の一部が市の多文化共生推進に資する事業に寄附されることについて、承諾をしています。

寄付贈呈

令和5年3月20日 SDGs推進に関する包括連携協定締結

知立市と株式会社名古屋銀行は、令和5年3月20日(月曜日)、SDGs推進に関する包括連携協定を締結しました。

名古屋銀行協定

【目的】

本協定は、知立市及び株式会社名古屋銀行が、緊密な相互連携と協働による活動及びSDGsの達成に資する取組を推進することにより、知立市のより一層の地域の活性化及び市民サービスの向上を図ることを目的とする。

【連携・協力事項】

  1.  SDGsの普及促進に関すること。
  2.  人と環境にやさしく、健康で安心して暮らせるまちづくりに関すること。
  3.  人々が集う交流のまちづくりに関すること。
  4.  次代を担う子どもを豊かに育むまちづくりに関すること。
  5.  互いの人権を尊重し、思いやりの心を育むまちづくりに関すること。
  6.  芸術や文化を大切にするまちづくりに関すること。
  7.  前各号に掲げるもののほか、SDGsの推進及び持続可能でよりよいまちづくりに関すること。

具体的な連携協力事項

具体的連携事項

具体的連携事項 (PDF:391.3KB)

協定書

 

お問い合わせ先
企画政策課 地方創生SDGs係
〒472-8666
愛知県知立市広見3丁目1番地
市役所4階25番窓口
電話:0566-95-0114
ファックス:0566-83-1141

メールフォームでのお問い合わせはこちら