園庭開放(ともだち広場)の再開について(R4年3月22日時点)

更新日:2023年08月22日

園庭開放(ともだち広場)の再開について

まん延防止等重点措置の解除に伴い、中止しておりました園庭解放を、3月28日(月曜日)から再開いたします。園によってともだち広場の開催の曜日が異なりますので、ご注意ください。また、徳風保育園・猿渡保育園は、4月からの再開となります。

感染防止対策をとっていただいての利用となります。ご協力よろしくお願いいたします。

園庭開放(ともだち広場)再開期間・場所

期間:令和4年3月28日(月曜日)から再開

場所:すべての公立保育園

 

期間:令和4年4月1日(金曜日)から再開

場所:猿渡保育園、徳風保育園

利用にあたってのお願い

1 )利用時は大人の方はマスクの着用をしてください。

2)手洗いと手指のアルコール消毒をしてください。

3)受付時に検温していただき、発熱・咳・鼻水等の体調不良などの症状のある方 は利用をご遠慮ください。

4)他の利用者さんと近づきすぎないように気をつけましょう。

5)感染者が出た場合に連絡が取れるように、受付時に連絡先を記入してください。

6) お子さんまたは同居の家族が、感染症発症および濃厚接触者として自宅待機を要請された場合は、利用できません。

 

※以下の状況が生じた場合、保護者は必ず利用した保育園に連絡をしてください。

1)利用されたお子さんまたは同居の家族が、感染症発症および濃厚接触者として自宅待機を要請された場合

お問い合わせ先
子ども課 保育係
〒472-8666
愛知県知立市広見3丁目1番地
市役所2階13番窓口
電話:0566-95-0121
ファックス:0566-83-1141

メールフォームでのお問い合わせはこちら