知立市議会議員の請負の状況の公表

更新日:2024年07月19日

 知立市議会では、議員の請負の状況の透明性を確保するため、請負の状況を公表することとし、知立市議会議員の請負の状況の公表に関する条例を制定しました。

 議員は、条例に基づき、前年度中に知立市に対して請負をした者又はその支配人である場合は、毎年6月1日から6月30日までの間に議長へ報告をします。

報告書の閲覧

閲覧開始日

報告をすべき期限の翌日から起算して14日を経過する日の翌日から(閲覧開始日が休日に当たるときは、その日の翌日)

今年度は、令和6年7月16日から閲覧できます。

閲覧場所

知立市役所5階議会事務局

閲覧可能時間

平日の午前8時30分から午後5時15分まで

請負状況の報告書一覧

お問い合わせ先
議事課 庶務係
〒472-8666
愛知県知立市広見3丁目1番地
市役所5階
電話:0566-95-0137
ファックス:0566-83-5565

メールフォームでのお問い合わせはこちら