仮設トイレ用し尿くみ取り申込みについて
年末年始の仮設トイレのし尿くみ取りについて
月日 | |
年末くみ取り最終日 | 12月26日 (金曜日)【申し込みは12月23日(火曜日)まで】 |
年始くみ取り開始日 |
1月6日 (火曜日)【申し込みは12月25日(木曜日)まで】 |
し尿くみ取り申し込みについて
オンライン申請
10月1日よりオンライン申請の受付を開始します。
こちらから申込ください。
※土曜日・日曜日はオンライン申し込みはできません。
オンライン申請した場合、お電話は必要ありません。
ファックス申請
ファックスでの申請は下記のとおり、提出をお願いいたします。
- 記載例を参考にくみ取り申込書を記入してください。
- 現場までの地図を添付してください。また現場が広いもしくは複数の仮設トイレがある場合は 敷地内 の 地図 も併せて添付してください。
- 申し込みは来庁もしくはファックス (0566-83-9765) にてお願いします。※下記問い合わせ先のファックス(0566-83-1141)ではありませんのでご注意ください。
申込書送付先:ファックス(0566)83-9765
送信後に知立市役所環境課(0566‐95-0126)までお電話いただき 申し込み完了 となります。
し尿くみ取り申込み書
し尿くみ取り申込書記載例 (PDFファイル: 145.1KB)
支払い方法について
支払いについて
くみ取り業者が未納券を貼り付けておきますのでそちらを持って市役所環境課にて現金支払い、もしくは、し尿券での支払いとなります。また、納付書での銀行支払いをご希望の場合は記入してください。
仮設トイレは36Lごとに「し尿汲み取り券2枚(560円)」です。
注意事項
・個人宅でくみ取りをされる場合はお手数ですが、市役所環境課まで来庁の上、記入していただくようお願いします。
・くみ取り日はお申込日から最短で 2営業日後 となります。
更新日:2025年10月01日